2013-06-20 の弁当 - 今日でお別れ2013-06-20 06:48:26

2013-06-20 の弁当

・天丼
・きゅうりとにんじんの漬物
・オクラの白だし漬
・紅生姜
・大葉
・梅干&大葉まぶしごはん

天ぷらは前に作っておいた、かぼちゃ、ごぼうとにんじん、ピーマンに加え、昨夜、エビとナスを揚げました。

オクラは茹でて白だしに漬けておいたもの。


今日はいろいろあって赤飯にしようと思っていたのですが、いろいろあってやめました。
人生いろいろ。


にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ
にほんブログ村



今日で新横浜の職場を終えます。

せっかく遊んでくれそうな猫を見つけたのに残念。
バッティングセンターではホームランの的に当たらなかったし。

いちばん残念なのは、ドラッグストアの素敵なおねえさんたちと会えなくなることかも。


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村