2013-08-02 の弁当 - 「はや朝」の前に2013-08-02 07:23:20

2013-08-02 の弁当

・オムライス
・きゅうりとにんじんの漬物
・茹でオクラ
・大葉

ごはんは、シーチキンライス。
玉ねぎ、いんげん、にんじん、ミニトマト、シーチキンを入れて炒めました。

ミニトマトは、もげてしまった熟していないやつを。
いんげんを入れたのは、緑がほしかったから。

チラッ
中身

ケチャップを入れ過ぎて、ややベッチョリ。
せっかく生のミニトマトを入れているのに。

そういうわけで、上のたまご焼きにはケチャップ無し。
パセリを振っておきました。

付け合わせが漬物とオクラというのもなんだかねえ。

まぁいいや、どうだって。


にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ
にほんブログ村



当たりました。
吉田弓美子プロのサイン色紙

LPGA(日本女子プロゴルフ協会) の「優勝者予想クイズ」で、「ニチレイレディス」の優勝者(吉田弓美子プロ)を当てたのでした。

「はやく起きた朝は・・・」の会員証やマグカップを待っていたら、先にこれが届いちゃって。


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村