2013-08-02 の弁当 - 「はや朝」の前に2013-08-02 07:23:20

2013-08-02 の弁当

・オムライス
・きゅうりとにんじんの漬物
・茹でオクラ
・大葉

ごはんは、シーチキンライス。
玉ねぎ、いんげん、にんじん、ミニトマト、シーチキンを入れて炒めました。

ミニトマトは、もげてしまった熟していないやつを。
いんげんを入れたのは、緑がほしかったから。

チラッ
中身

ケチャップを入れ過ぎて、ややベッチョリ。
せっかく生のミニトマトを入れているのに。

そういうわけで、上のたまご焼きにはケチャップ無し。
パセリを振っておきました。

付け合わせが漬物とオクラというのもなんだかねえ。

まぁいいや、どうだって。


にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ
にほんブログ村



当たりました。
吉田弓美子プロのサイン色紙

LPGA(日本女子プロゴルフ協会) の「優勝者予想クイズ」で、「ニチレイレディス」の優勝者(吉田弓美子プロ)を当てたのでした。

「はやく起きた朝は・・・」の会員証やマグカップを待っていたら、先にこれが届いちゃって。


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角ひらがなで「おべんと」と入力してください。
英語のスパムコメント対策のためご了承ください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://onoblog.asablo.jp/blog/2013/08/02/6931359/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。