パンダ弁当 PART22013-08-13 05:40:21

パンダ弁当&めんこいトマトジュレ


こんなパンダ弁当もあったんですね。
パンダ弁当

仲良しブロ友でフードコーディネーターの nag姉さん(お美津さん)がプロデュースした弁当です。(記事は → こちら

弁当というか、おつまみ的な感じ?

(おにぎりや唐揚げを取り出してレンジで温めて、自分で詰め直したのでパンダが横を向いたりしていますがお許しください)


上野松坂屋は、仕事の帰りによく涼みに入っていたのに、全然気がつきませんでした。
スイーツばかり見ていたからかしら。
決してステキな店員さんに見とれていたわけではありません。


こちらは「めんこいトマトジュレ」。
めんこいトマトジュレ

以前にも紹介させていただきました。(→ こちら

暑い夏にピッタリのデザートです。


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村