移動中2014-03-04 10:51:25

富士山


今日は寝なかったぜ
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

出張初日は晴れ男?雨男?2014-03-04 23:39:55

前回の出張の時は、割とちゃんと書いていたんですね。
今回はどうかな。


新幹線は座席を指定したので、富士山がバッチリ(→ こんなの)。
名古屋に着いたら曇り空、昼にはポツポツと。
富士山が見られてよかった。

オフィスは昨年入居した新しいビル。
研修で同じ班だった懐かしい顔も。

仕事は、指示を出す人も内容をまとめ切れていないとか。
そんなんで呼ばないでよ。

ちなみに、一緒に出張した同僚も1月に入籍したばかりの新婚さん。
まだ同居していないそうで、奥さんは意外とあっさりしていたらしい。

夜も雨に降られたので、夕食は近くのコンビニのおにぎりに。
昼は580円のサービスランチだったので、今日は安上がり。


今朝はゆっくりできたので、カミさんが朝食を用意してくれました。
こういう朝がいいのだけど。


出張手当なんて安いんですよ、奥さん
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村