2014-03-13 の弁当(鮭弁) - ドライブ先にて(2)2014-03-13 07:41:35

2014-03-13 の弁当

・焼き鮭
・鮭の昆布巻き
・ポテトフライ
・たらこ&ねぎ入りたまご焼き
・切干大根の煮物
・黒豆煮
・きゅうりの浅漬け
・しば漬け
・大葉
・梅干

ダブルの鮭弁。
昆布巻きは正月の残りだわ。

ポテトフライは昨日入れ忘れたので今日に。


今日は早帰りの予定
にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ
にほんブログ村



ドライブ先での写真の続き。

ふと見ると猫がいました。
猫1



この猫は鳥を狙ってここへ。
猫2



足の悪い猫でしたが、逃げ足は速かったです。
猫3



まだつづく。


写真、みんな遠いよ
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

ネコネコ動画 - 秋葉原の猫2014-03-13 12:48:29

昨夜は秋葉原の猫に遊んでもらいました。

秋葉原の猫?




あ、違った(汗)
こっち。
秋葉原の猫

暗くてすみません。


いつもの茶トラが出てこなかったので、この猫が少しだけ相手をしてくれました。


暗い動画ですがよろしければ。


最後は鬱陶しくなったんでしょうね。


最初の写真の猫にも興味がないではない
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

咲いた 咲いた チューリップの花が♪2014-03-13 22:02:20

いつの間にか咲いていました。

チューリップ



先っぽののひだはそのまま。
ひだ



ひと足早い春
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村