はなまる料理選手権グランドチャンピオン大会2014-03-14 14:09:46

今朝の「はなまるマーケット」です。
過去の優勝者の中から4人が選ばれたのですが、その中に仲良しブロ友の nag姉さん(お美津さん)の姿も。

残念ながら優勝は nag姉さんではありませんでしたが、満点を出した審査員が二人もいたので、やっぱりすごいんです!

番組で紹介されたレシピは → こちら


今日の放送は永久保存版
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

コメント

_ nag姉さん ― 2014-03-14 16:41:57

うはは☆いつも本当に有り難うございます(^^)
もやっち~をテレビで御紹介出来たので嬉しかったですよ。
ヤックンとも握手しちゃいました!
パソコンを新しくしたらさっぱりわかんなくてもう大変~
ますますブログの更新ができなくなりました(笑

_ misya ― 2014-03-14 17:10:15

こんにちは♪
お声をかけてくださって・・・感謝です^^
有難う♪
昨夜2時、熟睡している間のことでした。
全く気付かず、能天気な夫婦でしたよ・・・(苦笑)
震度3・・・。
大きい被害もなく良かった。
有難う、とっても嬉しかったです。
はなまるマーケット・・・見逃した^^;
nag姉さん家飛んで覗いてきます^^

_ おべんと男子 ― 2014-03-14 22:17:53

> nag姉さん
コメントありがとうございます。

今日もステキでした。(^-^)
白玉粉があるので、もやっち~を作ってみよう。

今までは出演されてもスタジオにいらっしゃることはなかったですね。
緊張されたでしょうか。(^^;

新しいパソコン、大変そうですね。
そういえば、ブログに今日のことは書いていませんもんね。
私が事前に宣伝しておけばよかったかしら。(^^ゞ

_ おべんと男子 ― 2014-03-14 22:38:52

> misyaさん
コメントありがとうございます。

ご無事で何よりです。
揺れも大きくなかったようでよかったですね。
私もそのくらいの揺れだと起きられないかも。(^^ゞ

知っている人がテレビに出てると嬉しくなりますね。
misyaさんはご出演の予定はないですか?(^-^)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角ひらがなで「おべんと」と入力してください。
英語のスパムコメント対策のためご了承ください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://onoblog.asablo.jp/blog/2014/03/14/7244517/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。