黄色いチューリップ2014-03-22 00:01:09

黄色いチューリップが咲きました。
チューリップ1




もう一つ黄色いチューリップのつぼみが。
チューリップ2



赤と黄色だけかな
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

ベリーベリー2014-03-22 11:58:41

ワイルドストロベリーの実が色づきました。
ワイルドストロベリー




全然関係ありませんが、昨日買った苺にこんなのが。
尻苺

カミさん曰く「お尻みたい」。



『尻ワイルドストロベリー』ができないかしら
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

きのこの山2014-03-22 20:51:48

押入れの整理をしていたらこんなものが出てきました。
きのこの山

「きのこの山」の空箱です。



これも。
きのこの山1



何でこんなものをと思ったのですが、思い出しました。
パッケージが少しだけ違うんですよね。

これは、後ろの山に「大」の字が。
大文字焼き



けっこう種類がありますが、興味のある方はご覧ください。
写真をクリックすると違う所が拡大されます。


きのこの山2



きのこの山3



きのこの山4



きのこの山5



きのこの山6



きのこの山7



きのこの山8



きのこの山9





上のは1995年頃のものですが、今はどうなんでしょう。
きのこの山2014

パッケージが変わりましたがやっぱりありました。
きのこ

側面にも。
金太郎



「たけのこの里」にも あります → こちら


もう集めませんよ
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

たけのこの里2014-03-22 20:56:04

きのこの山」だけでなく、「たけのこの里」の空き箱も取ってありました。

こちらも数が多いですが、興味のある方はご覧ください。


たけのこの里1



たけのこの里2



たけのこの里3



たけのこの里4



たけのこの里5



たけのこの里6



たけのこの里7



たけのこの里8





こちらは現在のもの。
たけのこの里2014

これもパッケージが変わりましたがやってます。
機織り機

反物

鶴

これって『鶴の恩返し』?



大人買いしたりして
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村