みすぼらしい朝食2(家弁) - 二匹目のどじょう2014-12-21 16:52:27

今日の朝食です。
今日の朝食1

今日は「N700A 新幹線弁当」の容器です。
中身は昨日と同じくお粗末なもので。

今日の朝食2

・納豆ぶっかけうどん
・大葉&しらす入りたまご焼き
・ぬか漬け(きゅうり、にんじん、大根)
・白菜の浅漬け
・大葉
・梅干

うどんは昨夜の残り物。
つゆは、うどんに付いていたものを使い、納豆を混ぜ、うどんにかけてからめました。
刻んだ大葉とたたいた梅干を乗せてあります。

たまご焼きは昨日の残り。
カミさん用に取っておいたのですが食べなかったようで。


明日の朝はどうするかな
にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ
にほんブログ村

人気ブログランキング 男の弁当へ




カミさんの誕生祝に買ったバラ。
誕生祝



今はこんな状態。
バラ1



芽が出ているみたいなので、しばらく様子を見ようと思って。
バラ2


白バラのようにはいかないかな
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング 日記・雑談(40歳代)へ

コメント

_ リンク ― 2014-12-21 21:02:55

あっ!陶器タイプのですね!!(昨日、早速調べたら見つけました)
カッコイイ~(≧∇≦)
プレミア感MAXの朝食ですね!!!

ドクターイエローはお持ちですか?

※因みに私は鉄道ファンではないです。

_ おべんと男子 ― 2014-12-22 00:01:33

> リンクさん
コメントありがとうございます。

お調べになったんですね。
そうです、これは陶器のものです。
重いので家でしか使えませんけどね。
ドクターイエローのも持っていますよ。(^-^)

リンクさんもそのうち鉄道(駅弁)ファンになったりして(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角ひらがなで「おべんと」と入力してください。
英語のスパムコメント対策のためご了承ください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://onoblog.asablo.jp/blog/2014/12/21/7520973/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。