一週間の弁当 (3/16 - 3/20) - 大相撲春場所2015-03-22 09:34:27

※日付をクリックすると記事にジャンプします。

2015-03-16(月)
2015-03-16 の弁当



2015-03-17(火)
2015-03-17 の弁当



2015-03-18(水)
2015-03-18 の弁当



2015-03-19(木)
2015-03-19 の弁当



2015-03-20(金)
あきたこまち釜めし2



昨夜はカミさんと外食。
座敷だったので久しぶりにあぐらをかいたら股関節が痛くなりました。


たまには畳に座らないとダメかな
にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ  



大相撲春場所は今日が千秋楽。
期待していた郷土力士、十両の輝は負け越し、幕内の遠藤はけがで休場。

毎場所期待を裏切る大関稀勢の里は今場所も予想通り。

白鵬以外の横綱、大関が総崩れで、「荒れない春場所」かと思ったら、思わぬ伏兵(照ノ富士)が現れて、少し荒れてきました。


そんな中、昨日の中継を見ていたら、なんと九州場所のおねえさんが。
かみさんと二人でびっくりしていました。


今日の注目は優勝争いより九州場所のおねえさん!?
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ