2015-03-24 の弁当(肉じゃが) - ワイルドストロベリー2015-03-24 07:32:32

2015-03-24 の弁当

・肉じゃが
・大葉&たらこ入りたまご焼き
・ミニトマト
・ぬか漬け(きゅうり、にんじん、大根)
・大葉
・梅干

肉じゃがは昨夜のおかず。
いつものように弁当用に取っておいてくれました。
じゃがいもが大きかったので、詰める時は2つに切って。

たまご焼きに入れたたらこは昨日の残り。
ちょっと味が濃くなってしまったかな。

ミニトマトも入れたので、色合いがいつもより派手な感じ。


先日、私が寝言で「メモちゃ~ん、メモ、メモ」と言ったそうです。
『メモちゃん』って誰?(汗)
その後もけっこう長くしゃべっていたとか。


奥さん、最近寝言がないですね
にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ  



わさわさしていたワイルドストロベリーも短く刈り込みました。
刈り込んだ写真は撮り忘れましたが。

一週間くらいたったのがこちら。
ワイルドストロベリー


私も散髪してスッキリ
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ