一週間の弁当 (11/24 - 11/27)2015-11-28 09:32:04

安心してください、生きてますよ。


2015-11-24(火) (駅弁)
駅弁1
駅弁2

「お母ちゃんの愛情 新潟米弁当」 (1050円 上野駅で購入)
原材料名
白米(新潟県産米)、鮭焼き漬、鶏そぼろ入り玉子焼、鶏照焼、メンチカツ、人参煮、煮豆、野沢菜煮、油揚煮、里芋煮、椎茸煮、梅干、ボトルソース、神楽南蛮味噌、いんげん、赤パプリカ揚

メモ:煮豆が硬かったのですが、全体的に味はよかったです



2015-11-25(水)
2015-11-25 の弁当

・高野豆腐の煮物(柚子乗せ)
・大葉&ちくわ入りたまご焼き
・紫芋の大学芋
・ごぼうとにんじんのきんぴら
・かぶのナムル風
・ぬか漬け(かぶ、きゅうり、にんじん)
・梅干

メモ:高野豆腐の下には汁漏れ防止の削り節



2015-11-26(木)
2015-11-26 の弁当

・鶏ごぼうの卵とじ
・なます
・ぬか漬け(かぶ、きゅうり、にんじん)
・白菜の浅漬け
・大葉

メモ:けっこうつゆだく



2015-11-27(金)
2015-11-27 の弁当

・ししゃもの醤油漬け
・大葉&カニカマ入りたまご焼き
・里芋の煮物
・ごぼうとにんじんのきんぴら
・ぬか漬け(かぶ、きゅうり、にんじん)
・大葉
・梅干

メモ:今年の梅干を出しました



お久しぶりです。
朝は時間がなく、夜はすぐ眠くなるのでブログは更新していませんでした。



誰も心配してないって(笑)
にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ