一週間の弁当 (3/7 - 3/11)2016-03-13 08:07:57

※日付をクリックすると記事にジャンプします。

2016-03-07(月)
2016-03-07 の弁当



2016-03-08(火)
2016-03-08 の弁当



2016-03-09(水)
2016-03-09 の弁当



2016-03-10(木)
2016-03-10 の弁当



2016-03-11(金)
2016-03-11 の弁当



昨日は久しぶりにカミさんと東京へ。
結婚前は、毎週のように東京駅で待ち合わせをして、八重洲地下街黒塀横丁 で食事をしたりしていました。
結婚してからはめったに東京に行かないカミさんは、懐かしがったり、店舗が変わっていて驚いたり。



奥さん、今日はゆっくり休んでくださいな
にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ    


里芋を植えました2016-03-13 18:32:31

芽が出た里芋、少し芽が伸びた感じです。
里芋



ということで、ホームセンターで鉢と土を買い
鉢 土



植えました。
里芋



土をかぶせて水をたっぷりやって
里芋
芽が出るのを待ちます。



って、もう出てますけど…
里芋




今年も収穫できるといいのですが
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ