2016-03-25 の弁当(豚汁のあんかけ丼) - 2016プロ野球順位予想2016-03-26 02:02:59

2016-03-25 の弁当

・豚汁のあんかけ丼
・大葉&小えび&酢生姜入りたまご焼き
・じゃがいものおやき
・黒豆煮
・ぬか漬け(きゅうり、なす)
・大葉

前日が豚汁だったので連日のあんかけ丼に。
今回の豚汁は「とり野菜みそ」を使ったそうで、けっこう味が濃かったので丼にはよかったです。


週末は花見に行こうかと思っていましたが全然咲いていません。


奥さん、花見は来週ですね
にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ    




プロ野球が始まりました。
というわけで恒例の順位予想です。

<パ・リーグ>
1.オリックス
2.西武
3.楽天
4.ロッテ
5.日本ハム
6.ソフトバンク

<セ・リーグ>
1.広島
2.ヤクルト
3.巨人
4.横浜
5.阪神
6.中日


毎年同じような感じ。
順位予想というより応援する順みたいなもんです。
西武と巨人はセール期待で。


女子ゴルフの優勝予想もやってます
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ    


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角ひらがなで「おべんと」と入力してください。
英語のスパムコメント対策のためご了承ください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://onoblog.asablo.jp/blog/2016/03/26/8057434/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。