2016-08-05 の弁当(冷食白身魚フライ)2016-08-06 03:50:06

2016-08-05 の弁当

・白身魚タルタルソース(冷凍食品)
・大葉&酢生姜&カニカマ入りたまご焼き
・ブロッコリーのマヨネーズ添え
・さつま揚げとキャベツの炒め物
・茄子のごま酢醤油和え
・若桃甘露煮
・ミョウガの甘酢漬け
・ぬか漬け(きゅうり、にんじん、大根)
・大葉
・梅干&削り節ふりかけまぶしごはん

さつま揚げと茄子は前日のおかず。
メインがなかったので冷凍食品を。
それと今日も若桃甘露煮を入れてみました。

冷凍食品も色々なものを用意しておかないと、同じものばかり詰めている印象だわ。
ちなみに白身魚フライはあと1回分(2個)あります。


カミさんのパソコンは起動できました。
内部の温度が上がり保護機能が働いて自動的に停止したようです。
今までそんなことはなかったのですけどね。


朝に更新する時間がなくて、夜でいいやと思ったら、更新するのをすっかり忘れていました。


まあいいや、どうだって
にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ    


コメント

_ リンク ― 2016-08-06 11:49:11

冷凍食品でも副菜的なものは何種類か入ってますがメイン的な物にもフライ、ハンバーグ、焼き魚など三種類くらい入ったのがあれば良いですよね~


パソコンが回復して良かったですね。

_ おべんと男子 ― 2016-08-06 16:12:25

> リンクさん
コメントありがとうございます。

確かにメインになるおかずは一種類しか入っていないですね。
複数入っていれば色々組み合わせもできるのに。(^^;

いくら暑いからといって、パソコンまで熱くなるとは。
使い方も気をつけないといけないかもしれません。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「おべんと」と入力してください。
※英語のスパムコメント対策のためよろしくお願いします。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://onoblog.asablo.jp/blog/2016/08/06/8146748/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。