一週間の弁当 (8/1 - 8/5)2016-08-07 13:37:38

※日付をクリックすると記事にジャンプします。

2016-08-01(月)
2016-08-01 の弁当



2016-08-02(火)
2016-08-02 の弁当



2016-08-03(水)
2016-08-03 の弁当



2016-08-04(木)
2016-08-04 の弁当



2016-08-05(金)
2016-08-05 の弁当



このところちょっとしたトラブル続き。
パソコンが起動しなくなったのもしかり。

昨夜はデジカメのメモリカードからデータが消えてしまいました。
なんとか復旧できましたけど。

先日から洗濯機のランプがピカピカしています。
買ってまだ2年半なのに。


パソコンもメモリカードもトラブル回避できたけど洗濯機は無理か
にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ    


花火大会20162016-08-07 23:39:51

昨日、地元の花火大会でした。
いつものようにベランダで見ていました。
カミさんはリビングから窓越しに。
地元のケーブルテレビチャンネルの中継も見ていたり。

今年もへっぽこ写真を。
去年の方がちゃんと撮れていたようで。

花火

花火



今年は動画を撮ってみました。
手ぶれがひどくて酔いそうですが、よかったらどうぞ。


その1



その2



その3



その4



その5



その6



その7


来年は三脚を用意しましょうか
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ