ハエトリソウが…2016-08-12 08:42:44

日当たりのいいところにハエトリソウを置いておいたら、いつの間にか黒くなっていました。

ハエトリソウ



どうやら枯れてしまったようです。
説明書には「夏:日向では暑過ぎるので明るい木陰など涼しい所へ」と書かれていました。
ありゃもったい。

黒くなった部分を取り除いたのですが、再生しないかしら。



夏休みの予定といえば梅干しとゴルフの練習くらいなので、あとはオリンピック三昧の毎日となるでしょう。



今日も「曇り男」ぶりを発揮中
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ    


コメント

_ リンク ― 2016-08-12 19:40:00

ハエトリソウ、きっと復活しますよ!


此方は快晴でそよ風も吹いてます。でも何かジメッとしてるんですよね……

_ おべんと男子 ― 2016-08-12 21:19:35

> リンクさん
コメントありがとうございます。

復活する「元」が無くなった感じです。(^^;
このまま苔を育てようかしら(苦笑)

天気が良くていいですね。
こちらは予報がはずれてがっかりです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角ひらがなで「おべんと」と入力してください。
英語のスパムコメント対策のためご了承ください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://onoblog.asablo.jp/blog/2016/08/12/8150218/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。