バラとチューリップといろいろ2017-03-26 17:04:39

白バラは相変わらず。
白バラ
暖かくならないので花は開きませんが、長持ちしていいかな。



チューリップはこんなです。
チューリップ
一つずつ撮るのがめんどくさくなってきたので、今後はこの体で。



白バラはもう一本あります。
白バラ
切り込み過ぎて、この先育つのか心配ですが。



ピンクバラは茂っています。
ピンクバラ
まだ花芽は出ていないようで。



ヒメウツギは次々に芽を出しています。
ヒメウツギ



金柑は葉が茶色くなってきているような。
金柑
枯れてしまうのかしら?

と思ったら
金柑の芽

金柑の芽
芽が出てきていました。



こちらは柚子。
柚子

柚子

柚子

柚子

柚子
芽も出ているような、そうでないような。



桜の開花も聞かれるようになりましたが、うちの桜は変わりなし。
桜
土の中で腐っていないといいけど。



来週は花見かしら
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ