一週間の弁当 (2/27 - 3/3)2017-03-05 08:00:34

※日付をクリックすると記事にジャンプします。

2017-02-27(月)
2017-02-27 の弁当



2017-03-01(水)
2017-03-01 の弁当



2017-03-02(木)
2017-03-02 の弁当



2017-03-03(金)
2017-03-03 の弁当





明日から職場が変わります。
通勤時間は2時間くらい。
当然朝は早くなり、夜は遅くなります。
昼食も(しばらくは)社食になりそう。

というわけで、ブログも毎日更新できるかどうか。
弁当記事も(しばらくは)書かなくなると思います。



こーんなぼーくです よろしくたのみます♪
にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ    


白猫2017-03-05 23:47:36

買い物に行く途中、時々見かける白猫がいました。
白猫
白くないですが。



買い物の帰り、場所を変えてまだいました。
白猫
白猫
白猫
白猫
首を撫でられて気持ちよさそう。


鼻が光っているなと思ったら、突然猫が「ハクション!」
猫の鼻水らしきしぶきがカミさんの手やコートの袖に。
動画で撮っていなかったのが残念。


この猫も花粉症かしら
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ    


帽子が…2017-03-11 08:06:13

今朝、カミさんの声で目が覚めました。

カ:帽子が…
ダ:帽子がどうしたの?
カ:ダンナの帽子がない
ダ:帽子なんていくらでもあるじゃん
カ:…

後で聞いたらカミさんは覚えていないと。
どうやら寝言のようで。

「寝言に話しかけちゃダメじゃん」と言われましたが、寝言に思えなかったもの。


今日のお出かけ帽子。
帽子



行ってきます
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ    


バラとチューリップ2017-03-12 07:40:25

白バラは相変わらず中央が開きません。
白バラ
暖かくなったり冷え込んだりと、安定しない気候のせい?



チューリップの成長にはバラつきがあります。
チューリップ
チューリップ
チューリップ
チューリップ
チューリップ
チューリップ
チューリップ
チューリップ
チューリップ
チューリップ
今週はまた寒くなるそうで。



先週の写真は → こちら



桜の芽が出るのはまだまだ先かな
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ    


麻婆豆腐トースト2017-03-17 06:38:49

今日の朝食

麻婆豆腐トースト

食いかけですみません。



カミさんが載せろというので
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ