灯台下暗し2017-04-09 09:32:53

先日、カミさんが道の向こうに桜が咲いてるのを見つけました。



花見



って、これじゃわかりませんね。



花見

赤枠の辺りです。



肉眼では近いと感じたのですが、意外と遠かったです。
といっても歩いて10分もかからないくらいですが。



花見



花見



近くにこんなに立派な桜があったとは。
10数年も住んでいて初めて知りました。



花見
雨が降ったりやんだりしていましたが盛り上がっている人たちも。



枝垂桜もあるのね。
花見



花見
おや、私と同い年。



実はこの公園、車を点検に出す時に毎回前を通っていたのです。
ですが、点検は1月と7月で、車で通り過ぎるだけだったので、桜の木があるなんて全く気づいていませんでした。



桜を見つけてくれたカミさんに感謝
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ    


コメント

_ リンク ― 2017-04-09 12:22:00

見事な桜ですね!これほど立派な桜でも、咲く時期に通らなければ気付かないですよね…

こちらは先週の金曜日から寒くなり桜の開花はまだ先です。

Webお花見させてもらえて感謝します(*^o^*)

_ おべんと男子 ― 2017-04-09 17:53:38

> リンクさん
コメントありがとうございます。

なんだかモノクロのような写真で恐縮です。(^^ゞ
実物はもっと綺麗で、風に舞う花びらもよかったです。
来年は早めに見に行きたいと思います。
そちらはこれからが楽しみですね。(^-^)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角ひらがなで「おべんと」と入力してください。
英語のスパムコメント対策のためご了承ください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://onoblog.asablo.jp/blog/2017/04/09/8451813/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。