ひとり散歩2017-05-08 16:37:06

連休中は、カミさんの実家に行ったり、カミさんのお兄さん宅に行ったりはしましたが、他は特に何をするでもなく過ごしておりました。



カミさんが少し体調を崩したので、ひとりで散歩を。



こんな猫を見つけたり
猫

猫



いつもの白くない「しろちゃん」を撮ってみたり
しろちゃん

しろちゃん

しろちゃん



花を撮ってみたり
花



知らない道を歩いていたら眺めのいい高台に出たり
景色



たくさんの鯉のぼりがかかっている川があったり
鯉のぼり



正体不明の動物と出くわしたり
変な動物



丸ポストを見つけたり
丸ポスト



そんな連休でした。



あ、歯医者(3回)と献血にも行きました。



今日まで休みだったりしてます
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ    


コメント

_ リンク ― 2017-05-09 12:11:53

まったり感あふれてますね~

天気が良いと散歩も楽しいですよね(o^∀^o)

_ おべんと男子 ― 2017-05-09 23:15:06

> リンクさん
コメントありがとうございます。

天気に恵まれたGWで、毎日が散歩日和でした。
ひとりで勝手気ままに楽しむ散歩もいいですが、いつも隣にいる人がいないのはちょっと寂しい感じです。(^^ゞ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「おべんと」と入力してください。
※英語のスパムコメント対策のためよろしくお願いします。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://onoblog.asablo.jp/blog/2017/05/08/8549230/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。