ミニトマト2017-07-04 23:54:16

ミニトマト



花が咲いてからの積算温度が1000℃を超えたかどうかわかりませんが、だいぶ赤くなったので収穫してみました。



ミニトマト



皮は少し硬いでしたが、味は市販の安いミニトマトと変わらないように思えたのでいいです。



私は味にうるさくないタイプ
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ    


コメント

_ リンク ― 2017-07-05 19:50:18

これからドンドン??収穫できそうですね。

次は何が収穫されるのか楽しみです~(o^∀^o)

_ おべんと男子 ― 2017-07-05 23:40:49

> リンクさん
コメントありがとうございます。

今年はミニトマトが実をつけているので楽しみです。
ほかはミョウガだけかもしれません。(^^;

_ misya ― 2017-07-06 19:22:22

おべんと男子さん~こんばんは♪
いつもいつも、ぽっち、本当に有難うございます♪
励まされております・・ありがと(^^
ミニトマト、我が家もベランダ栽培したことがあるのですが
皮、固いよね(^^でもね、相当美味しかったのを覚えてます(^^
フレッシュなトマトって、こんななんだ~と感動したよ(^^
いっぱい実ると良いね♪
梅干しも作られてるのですね~今年は見送りました。
作れば良かったかなぁ(笑)

雨どうですか?何事もありませんように。
お水いっぱい飲んでね~いつも有難う~感謝。

_ おべんと男子 ― 2017-07-07 00:16:48

> misyaさん
コメントありがとうございます。

ミニトマト、今年は順調に育っているようでよかったです。
市販のミニトマトでも皮が硬いことがあるので、まあこんなもんかと思うことにしています。(^^ゞ
私も梅干は今年はやめようかと思ったのですが、梅も手に入ったので作ることにしました。市販のよりは美味しいですからね。

こちらは雨はたいしたことはありませんでした。
まだまだ油断できませんね。misyaさんもお気をつけくださいね。

いつも美味しそうなパンと猫で癒されています。(^ー^)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角ひらがなで「おべんと」と入力してください。
英語のスパムコメント対策のためご了承ください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://onoblog.asablo.jp/blog/2017/07/04/8614136/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。