またなんか当たりました2017-12-10 19:21:39

今日、送られてきました。

野菜飲料

野菜飲料

野菜飲料



株式会社伊藤園様、ありがとうございました。



カミさんが毎日野菜ジュースを飲み続けているおかげ
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ    


コメント

_ リンク ― 2017-12-10 21:28:53

すごい!スゴイ!!凄ーい!!!豪華な詰合せですね(」゜▽゜)」
やはり日頃の行いが良いからなんでしょうね~

次は何が送られてくるのか??
ワクワク♪(^∀^)♪♪

_ おべんと男子 ― 2017-12-10 23:47:44

> リンクさん
コメントありがとうございます。

カミさんの名前で出したものが当たったので、カミさんの行ないがよかったのでしょう。
それに、これはけっこう口数応募しましたし。(^▽^ゞ

カミさんに言わせると「今年のツキはこれでおしまい」だそうで。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角ひらがなで「おべんと」と入力してください。
英語のスパムコメント対策のためご了承ください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://onoblog.asablo.jp/blog/2017/12/10/8746028/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。