カミさんの誕生日2017-12-13 23:59:51

ということで私は有休取得。

誕生日の人は2ゲーム無料というボウリングに行きました。

ボウリング

久しぶりでスコアもよくなかったけれど、カミさんは楽しめたようです。



川越で食べ損なったので今度こそ鰻をと、松戸駅西口近くの「軍次家」で昼食。

カミさんは鰻重の松 (3391円)
うな重

満足顔
美味しかったようで。


ダンナはランチメニュー (1100円)
かき揚げ&煮魚定食
かき揚げも煮魚も美味しかったです。



食事の後は、散歩も兼ねてケーキを買いに。

苺のモンブラン (イトーヨーカドー)
ケーキ
袋に入れる時にひっくり返したけど被害は少なかったみたい。


ラ・フランスのレアチーズケーキ (FLO)
ケーキ
ガーゼに包まれていて少し食べにくかったかな。


苺のチョコレートシフォン (FLO)
ケーキ


どれも美味しかったようでよかったです。


帰りには猫も出てきて「にゃー」とお祝い。
猫
って、なんでこんな写真?



カミさんが楽しく過ごせてダンナも嬉しい
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ