バレンタイン20182018-02-12 10:15:40

カミさんから一足早いバレンタインの贈り物。

バレンタイン羊羹


とらや」の小形羊羹です。

バレンタイン羊羹

バレンタイン羊羹



私が「(とらやの)羊羹が食べたい~」と言っていたそうで。
なんとなく覚えていますが。

「バレンタインは羊羹で」と言った記憶もあります。
ただ、この小形羊羹1本と思っていたのですが。

ありがたくちょうだいします。



ホワイトデーは最中か?
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ    


コメント

_ リンク ― 2018-02-12 16:22:49

ΣΣ(°□°;) なんと!!
「とらや」の羊羮!!!!食べたい~

何気ないひと言を忘れないでプレゼントしてくれるなんて素敵。
バレンタインに和菓子も趣きが変わって良いですね。

私は……とらやの羊羮の一番大きいのを恵方巻のようにかぶり付きたいです。いつか絶対にやってやる~(`o´)//

_ おべんと男子 ― 2018-02-13 08:06:12

> リンクさん
コメントありがとうございます。

あんこものが好きなので嬉しいプレゼントでした。
気が利くカミさんで。(^-^)
とらやの羊羹かぶりつき、豪快で贅沢ですね。
ぜひ実現を!(^O^)

_ きこ ― 2018-02-13 16:38:11

素敵な奥様☆
おいしいバレンタイン(^o^)
よかったですね~ おべんと男子さん!

ニュースで「おやじチョコ」なるものを知りましたよ。今や自分用に男性がチョコを買う時代になったのですねぇ。
日本のバレンタインは進化しています!

_ おべんと男子 ― 2018-02-14 08:37:51

> きこさん
コメントありがとうございます。

毎日よくしてもらっているので、毎日がバレンタインデーみたいなものですが。(^^;
「おやじチョコ」ですか。
私はチョコも好きなので、若い頃は自分で食べる普通のチョコをよく買っていましたが、この時期は「もらえないから自分で買ってる」と思われたくなくて、買うのが恥ずかしかったものですが(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角ひらがなで「おべんと」と入力してください。
英語のスパムコメント対策のためご了承ください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://onoblog.asablo.jp/blog/2018/02/12/8786620/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。