パイナップルかりんとう2018-06-10 16:54:18

こんなの見つけました。

パイナップルかりんとう

パイナップルかりんとう

甘酸っぱくて、けっこうしっかりとパイナップルの風味がします。
クセになりそう。



カミさんは1本食べて「もういらない」と言ってましたが
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ    


コメント

_ リンク ― 2018-06-10 20:05:43

!Σ( ̄□ ̄;)何と!「パイナップルかりんとう」なるものがあるんですね!
ビックリ!でも食べてみたーい。

_ おべんと男子 ― 2018-06-11 08:03:39

> リンクさん
コメントありがとうございます。

怖いもの見たさといいますか、なんとなく興味をひかれて買ってみました。
機会がありましたら自己責任でお試しください。(^▽^;

_ misya ― 2018-06-14 22:18:54

おべんと男子さん~こんばんは♪
↓つぼみを発見すると、狂喜乱舞!
嬉しくなりますね(^^
我が家の紫陽花も、申し訳なさそうに、小さな蕾が♪
そしてね、申し訳なさそうに、咲いてます(笑)

パイナップルかりんとうってあるんだ!
驚き!
想像つかないですが・・うむぅ、癖になるかもですね(笑)
梅雨入りし、中々、まとまった雨が降らない。
後半が怖いわ。
季節の変わり目、体調崩されませんように。
いつも、いつも、有難う・・感謝でいっぱい(^^

_ おべんと男子 ― 2018-06-15 08:07:04

> misyaさん
コメントありがとうございます。

今朝、また新しいつぼみを見つけてほくそ笑んでおりました。
花が咲くのが待ち遠しいです。
この季節、紫陽花の花も目を楽しませてくれますね。(^-^)

パイナップルかりんとうは、白かりんとうとパイナップルを一緒に食べた味?ってそのままですけど。(^^;

今年の梅雨は晴れたり降ったりのようですね。
misyaさんもお身体に気をつけてお過ごしくださいね。
私はすでに風邪をひきましたが。(>_<)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「おべんと」と入力してください。
※英語のスパムコメント対策のためよろしくお願いします。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://onoblog.asablo.jp/blog/2018/06/10/8891363/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。