バラの花2018-07-29 11:34:51

またバラの花が咲きました。

ピンクバラ




今出ているつぼみはあと2つ。

バラのつぼみ

バラのつぼみ



その後はしばらく間が空きそう
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ    


コメント

_ misya ― 2018-08-01 21:34:40

おべんと男子さん~こんばんは♪なんとも上品な♪このバラ好きぃ♪↓金柑の花も可憐ですね、真っ白♪魅入ってしまいました(^^毎日暑いねぇ、もう溶けそうです。冷たい飲み物ばかり飲んでタプタプです(^^;いつもいつも、本当に有難う・・感謝。夏バテなさいませんように。

_ おべんと ― 2018-08-03 07:52:41

> misyaさん
コメントありがとうございます。

自分で言うのもなんですが、バラらしいバラという感じで私も好きです。ほのかに香ったりもしますし。(^-^)
金柑の花も毎年この時期に咲いてくれて、楽しませてくれます。なかなか実はつかないですけどね。

本当に毎日暑いですね。今年は特に。(^^;
冷たいもの摂りすぎてお腹壊さないように気をつけましょう(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角ひらがなで「おべんと」と入力してください。
英語のスパムコメント対策のためご了承ください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://onoblog.asablo.jp/blog/2018/07/29/8927839/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。