明治のお菓子が当たりました2018-09-02 18:47:20

QUOカードが当たった翌日、またカミさんから「なんか当たったみたい」と連絡が。

明治のキャンペーン

明治アーモンド・マカダミアを買って 蔦屋家電コンシェルジュ厳選家電プレゼントキャンペーン」の『明治のお菓子詰合せ(3000円分相当)』です。


入っていたお菓子はこんなの。

明治のお菓子詰め合わせ


今回は応募したものが当たったのでした。


株式会社 明治様、ありがとうございました。



奥さん、食べ過ぎに注意ですよ
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ    


コメント

_ リンク ― 2018-09-03 01:11:19

(Σ(゚∀゚ノ)ノスゴーイ‼続けて当たるなんて凄すぎ~

何やかんやと結構当たってますよね(* >ω<)
応募しても当たらない私に当たる極意を!(

_ おべんと男子 ― 2018-09-03 20:47:55

> リンクさん
コメントありがとうございます。

けっこうな数出してますからね。(^^;
本当にたまたま当たっただけだと思います。
極意があれば私も知りたいです(笑)

_ misya ― 2018-09-05 20:01:06

こんばんは~♪
↓中田久美さん!凄い~古いぃ(笑)
おべんと男子さんとは年代が一緒だから、なんか嬉しいよね(^^
中田久美さんとか、今のお若い方たちには通じないよね、きっと(笑)
クオ・カードに始まり、チョコレートも!
嬉しいですね~持ってるね、おべんと男子さん(^^
エスカップ女子より(爆)

_ おべんと男子 ― 2018-09-06 07:56:15

> misyaさん
コメントありがとうございます。

中田久美さんは今や全日本チームの監督ですからね。すごいもんです。
なので中田久美さんはわかるかもしれませんが、江上由美さんや横山樹理さんは知らないでしょうね。(^-^)

相変わらずちょこまかと当たっておりまして、賞品のチョコでまた次を狙っていたりして(笑)
エスカップよりエフカップが好きかもしれないおっさんでした。(^^ゞ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角ひらがなで「おべんと」と入力してください。
英語のスパムコメント対策のためご了承ください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://onoblog.asablo.jp/blog/2018/09/02/8955038/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。