要精密検査2018-11-08 22:44:49

人間ドックの結果が届きました。

血糖、脂質は、尿酸は今年もよくなく、血糖と脂質は少し改善しましたが、尿酸はこれまでで一番高い数値。
これ飲んだら改善するかしら。
PA-3



それよりも便潜血検査の結果が。
要精密検査

さっそく消化器科に行って内視鏡検査を予約。



カミさんは頭部MRI検査で異常があり、一緒に話を聞きました。
今すぐどうかなるものではなかったので安心しましたが、生活習慣(運動不足、夜更かし、食事等)を見直すよう指示されました。
どれも私が以前から言っていることなんですけど。


奥さん、たまにはダンナの言うことも聞いてくださいよ
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ