モラタメ(モラえる:ダスキン 浴室用浄水シャワー)2019-02-15 23:59:59

昨日、送られてきました。

モラタメ


モラタメ.net様、ダスキン様、ありがとうございました。


「モラえる」と言っても、これは1ヶ月で返却しないといけませんが。


ダスキン様のサイトでも『4週間無料体験実施中』ですので、興味がある方は → こちら をご覧ください。


さっそく使ってみました。
浴室用浄水シャワー

前に使っていたものより水圧はやや弱い感じです。


水が出る部分を回転させると出方が変わります。
浴室用浄水シャワー

こちらはけっこう水圧があります。排水口の掃除などにも使えるとか。


今まで使っていたものよりやや小さいです。
シャワーヘッド比較

ただ、浄水用のカートリッジが入っているのでやや重いです。


あと、ヘッドが少し下向きですね。
シャワーヘッド比較

手に持って使う分には問題ないかな。


慣れるまで違和感があるかもしれませんが、髪や肌には良いようですし、節水にもなるようなのでそれが何より嬉しいかも。



肌のかゆみとかは無くなるのかしら
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ    


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角ひらがなで「おべんと」と入力してください。
英語のスパムコメント対策のためご了承ください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://onoblog.asablo.jp/blog/2019/02/15/9036571/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。