あすけん会員限定モニターキャンペーン当選2019-05-11 17:55:24

職場の社員食堂に「あすけん」という、ダイエットをサポートしてくれるサイトが紹介されています。ダイエット目的ではなく、食事の栄養についてどうなのか知りたくてユーザ登録しました。

少し前に、日清食品の「All-in PASTA」という商品のモニターキャンペーンがあったので応募したところ当選し、先日商品が送られてきました。

All-in PASTA


あすけん様、日清食品様、ありがとうございました。


「All-in PASTA」は一日に必要なすべてのビタミン、ミネラル、食物繊維、たんぱく質の1/3量が摂れるということです。

興味のある方は → こちら をご覧ください。



送られた「アラビアータ」は辛くて私好みではなかったのが残念
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ    


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角ひらがなで「おべんと」と入力してください。
英語のスパムコメント対策のためご了承ください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://onoblog.asablo.jp/blog/2019/05/11/9071248/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。