モラタメでもらった「咖喱屋カレー」を食べてみた2019-06-15 10:51:56

モラタメでもらった「咖喱屋カレー」を食べてみました。

カミさんは甘口を。
咖喱屋カレー(甘口)

咖喱屋カレー(甘口)



私は辛口を。
咖喱屋カレー(辛口)

咖喱屋カレー(辛口)



しばらく外でカレーを食べていませんでしたが、店のカレーってこんな味だったな、という感じで美味しくいただきました。
辛口でしたけど、ビックリするほど辛くはなくてよかったです。

甘口も一口食べてみましたが、本当に辛くないんですね。



賞味期限が2021年なので、いくつか保存食に残しておこうと思います。



辛くないカレーってちょっと不思議
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ    


コメント

_ リンク ― 2019-06-16 12:53:50

美味しそう!またまた良い物が当たりましたね‼(≧∇≦)b
レトルトカレーは常備しておくと便利ですもの。

ちなみに私は大辛派(黒パッケージ)ですが、辛くないです。
LEE30倍もバリ辛も楽勝ですが体に変調をきたすので今は辛口にしてます。

カレーが食べたくなりました~((〃´ц`〃))

_ おべんと男子 ― 2019-06-16 18:01:51

> リンクさん
コメントありがとうございます。

モラタメで調味料以外の食品が当たったのはたぶん初めてです。
大事に食べたいのですが、実は今日も食べました。(^^ゞ
保存食にはならないかも(笑)

リンクさんは辛いのが平気なんですね。
私も若い頃はけっこういけましたが、最近はダメですね。(^^;
身体を壊さない程度に辛さを楽しんでください。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角ひらがなで「おべんと」と入力してください。
英語のスパムコメント対策のためご了承ください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://onoblog.asablo.jp/blog/2019/06/15/9087224/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。