Amazonギフト券が当たりました2019-07-20 14:44:16

6月の末頃ですが、JR西日本のキャンペーン「夏列車 いっしょに見る夏 帰る夏」の中の「夏旅列車クジ」で当たりが出ました。

Amazonギフト券当選

JR西日本様、ありがとうございました。



さっそく使いました
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ    


コメント

_ リンク ― 2019-07-21 08:52:12

Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ! 立て続け!!! スゴすぎな男子さん!

Amazonで何を買いますか~?

_ おべんと男子 ― 2019-07-21 09:08:32

> リンクさん
コメントありがとうございます。

JR西日本ではこういうキャンペーンを毎年やっているようですが、今まで当たったことがなかったので、本当に当たることもあるんだ、とまたまたビックリしたもんです。(^▽^;
Amazonでの買い物はカミさんまかせ(主に生活用品)です。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角ひらがなで「おべんと」と入力してください。
英語のスパムコメント対策のためご了承ください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://onoblog.asablo.jp/blog/2019/07/20/9131129/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。