秘密のデザート おっぱいプリン2019-08-26 23:59:29

職場で九州物産展の店が出ていたので、覗いてみたら懐かしい物を発見。思わず買ってしまいました。


福岡限定 秘密のデザート おっぱいプリン
おっぱいプリン


おっぱいプリン


おっぱいプリン


「おっぱいプリン」は、秋葉原と新潟で買ったことがあったはず。


カミさんに呆れられました
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ    


コメント

_ misya ― 2019-08-27 21:46:43

おべんと男子さん~こんばんは♪
一時流行りましたよね~なんだか懐かしいわ(^^
パッケージ等は変わらないまんまかな?
味も普通のプリンなのかな?
秋葉原が似合うね(秋葉原の方々すみません^^)
いつも有難う・・8月も終わりだね。

_ おべんと男子 ― 2019-08-28 07:49:43

> misyaさん
コメントありがとうございます。

福岡にもあったんですね。(^-^)
前に買った時の写真が見つかったら、比較してみたいと思います。
味は普通のプリン味だったかな、カラメルソースが付いていましたし。
気がついたら8月も終わりで。
まだまだ暑い日もあるので熱中症などには気をつけましょう。(^^;

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角ひらがなで「おべんと」と入力してください。
英語のスパムコメント対策のためご了承ください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://onoblog.asablo.jp/blog/2019/08/26/9145963/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。