ヒメウツギ - カミさんと買い物2020-04-26 10:35:01

ベランダでヒメウツギが咲いています。蕾もたくさん。

ヒメウツギ

ヒメウツギ


昨年は1つも咲かなかったので、咲いてよかったです。
リンカリの肥料をやったのが効いたのかも。





昨日、カミさんと買い物に行きました。別々に。
カミさんは軽い物中心、私は重い物中心。
こういう買い物のしかたは初めてかも。

途中で「ヨーグルトはこっちが安いから買っておくね」とか、「鶏むね肉はこっちが安いからこっちで買うよ」とか、連絡し合いながら。
なんか新鮮でした。



本当は一緒に行きたいけどね


モラタメ(モラえる:アース製薬 アースガーデン ロハピ 1000ml)2020-04-26 23:00:52

今日送られてきました。

モラタメ


ブランド(アースガーデン)のサイトは → こちら


モラタメ.net様、アース製薬様、ありがとうございました。


うちのベランダにはミカン科の植物がたくさんあるので、毎年アゲハの幼虫に葉を食べられています。
アオムシにも効くそうなので期待しています。
食品原料99.9%ということで、安心して使えそうです。


強い味方になってくれると嬉しいのですが