モラタメ(タメせる:明治アクアサポート 500ml 12本)2020-05-09 18:10:49

これから気温が上がっていくと、室内での熱中症にも気をつけないといけないので、これを「タメ」してみました。

モラタメ


「アクアサポート」のブランドサイトは → こちら


モラタメ.net様、株式会社 明治様、ありがとうございました。


時々家の中で熱中症のような症状になるカミさん、今日も掃除や台所仕事で汗をかいて、少しボーっとしてきたというので、さっそく試してもらいました(ついでに私も一口)。
経口補水液独特の塩味はありますが、りんごの風味で「飲みやすい」ということでした。

賞味期限は過ぎますが、この夏はこれで凌げるかな。



これくらいの価格なら手軽に買えるんですけど


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角ひらがなで「おべんと」と入力してください。
英語のスパムコメント対策のためご了承ください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://onoblog.asablo.jp/blog/2020/05/09/9244779/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。