アベノマスク2020-06-06 07:10:04

昨日、郵便受けに入っていました。

アベノマスク

アベノマスク


もう配布されないのかと思っていました。


ドラッグストアなどでもマスクが手に入るようになったし、ハンカチなどを簡易マスクとして使ったりしているので、今さらって感じですが。


また品薄になった時のために備えておこうかしら


コメント

_ misya ― 2020-06-12 07:29:25

おべんと男子さん~おはようございます(^^
本当に今更感が拭えないですよね・・・しかも2枚、小さなマスク。
今はもうマスク手に入りますものね。
でも、いつかまた手に入らない時が来るかもしれない・・そうならないよう願うばかり。
お身体ご自愛くださいね。
コメ欄閉じてるので気にしないでね~。

_ おべんと男子 ― 2020-06-12 20:25:43

> misyaさん
コメントありがとうございます。

カミさんが新しいマスクを買ったりしていますので、このマスクはますます存在感がなくなっています。(^^;
まあでも、大事に使いたいと思います。

misyaさんも猫さんのお世話など大変だと思いますが、お身体大切にしてお過ごしくださいね。(^-^)
早く平穏な世の中になりますように。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角ひらがなで「おべんと」と入力してください。
英語のスパムコメント対策のためご了承ください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://onoblog.asablo.jp/blog/2020/06/06/9254660/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。