コキア2020-07-14 08:56:55

先日、ホームセンターで見て衝動買いしてしまいました。

コキア


色づくのが楽しみ。


枯らさないようにしないと


コメント

_ misya ― 2020-07-17 19:33:23

おべんと男子さん、こんばんは♪
お誕生日だったんですね(^^おめでとうございます(^^
一緒にお祝いしてくれる方と美味しいごはんにケーキ、これが一番幸せですね(^^
ホームセンターって時々行きたくなって、時々衝動買いします(笑)
もふもふしていて可愛いね!色づくんだ!楽しみ♪
追伸・・嬉しいメール有難うございました(^^
もう随分落ち着いて来ました、やる気を奮い立たせる戦いは続いてますが(^^
嬉しかったです♪
ありがと♪

_ おべんと男子 ― 2020-07-18 09:42:34

> misyaさん
お祝いのコメントありがとうございます。
毎年カミさんに祝ってもらって幸せを感じています。(^^ゞ

この木(草?)は秋になると赤く色づくのですが、家でも楽しめたらと思って買っちゃいました。
ホームセンターに行くと買いたくなる物がいっぱいで、衝動を抑えるのがたいへんです。(^▽^;

雨の被害が無くてよかったですね。
うちもマンションなのでご心配なく。ありがとうございます。
まだまだ雨も続くようですし、梅雨が明けると暑くなりますし、コロナも心配ですし、なかなか気が休まりませんね。
お互い、身体に気をつけて乗り切りましょう。(^-^)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角ひらがなで「おべんと」と入力してください。
英語のスパムコメント対策のためご了承ください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://onoblog.asablo.jp/blog/2020/07/14/9267935/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。