モラタメ(モラえる:プリマハム Try Veggie(トライベジ) 4種セット)2021-04-25 11:45:28

昨日送られてきました。

モラタメ


モラタメ.net様、プリマハム様、ありがとうございました。
(商品のサイトは → こちら


午前中に届いたので、さっそくその日の昼食に。
モラタメ
右の3個が「ミニメンチ」、左の4個が「ミニフライドチキン」。


どちらもとても軟らかく、美味しくいただきました。
袋のまま、電子レンジで温められるのが楽でいいです。
※ミートボールとハンバーグは器に移す必要あり(4/27追記)

メンチはけっこうスパイシーで、「こういうメンチもありそう」という感じ。

フライドチキンは食感がメンチと同じようで、「フライドチキン」ぽさというか、塊感はなかったです。まあ、肉ではないので、しかたがないのかもしれませんが。



ロールキャベツ風なものもあると嬉しいかも


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角ひらがなで「おべんと」と入力してください。
英語のスパムコメント対策のためご了承ください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://onoblog.asablo.jp/blog/2021/04/25/9370697/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。