アルミカンの今夜も勝負パンツ2019-08-25 09:39:52

アルミカンという女性漫才コンビをご存知でしょうか。

関西方面を中心に活動していますが、時々、NHKの「バラエティー生活笑百科」(土曜12:15~)に出演しているので、ご存知の方もいるかもしれません。


ラジオ大阪の「アルミカンの今夜も勝負パンツ」(火曜22:00~)という番組にも出演していて、Youtubeラジオ大阪チャンネルでも配信されていますので、興味のある方はアクセスしてみてください。
内容は聴いてみてのお楽しみ♪


その番組に何度か投稿して、このステッカーをもらいました。
ステッカー


同封されていた当選通知はこんなの。
当選通知
たぶんカラー写真の入った文書を白黒印刷したものですね。
経費節約ですかね。(^▽^;


これも普及活動になるかしら
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ    


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角ひらがなで「おべんと」と入力してください。
英語のスパムコメント対策のためご了承ください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://onoblog.asablo.jp/blog/2019/08/25/9145291/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。