公園の猫2021-10-11 00:15:09

たまには猫の写真でも。

猫

よく行くスーパーの前の公園にいました。


画像サイズ(縦横比)を変更するの忘れてた


侵入者にゃ2021-03-28 00:27:18

カミさんの実家の前にいた猫。
猫



近づいて写真を撮ろうとしたら、起き上がって、カミさんの家の塀の中に入っていきました。
猫



塀の内側で安心したのか座っちゃって。
猫



もう一匹いたけど撮り逃がしちまった


ネコネコ動画2018-09-24 23:57:02

女王様(三毛猫)


いつも遊んでくれる三毛猫の三毛子さん。
げんこつを出すと頭をゴッチンとぶつけてきたり、スリスリと頭や身体をすり寄せてきます。
でも、こちらから撫でたりしようとすると「手を動かすんじゃない!」「なにを勝手に触ろうとしてるの!」とばかりパンチがとんできます。


うちのカミさんが会いたがっています
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ    


ネコネコ動画2018-05-15 23:44:52

外ランチの友、三毛子さん。


三毛子さんの毛づくろい



明日は雨かしら
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ    


地球釜2018-05-06 18:01:47

通勤の電車からこんなものが見えます。

地球釜

地球釜



「地球釜」といって、損紙(加工し損なった紙)を蒸して再生するための蒸釜(むしがま)だそうです。

地球釜
(拡大しても字が小さくて読めないかもしれません)



ずっと気になっていたのですが、ようやく間近で見ることができました。
公園(葛飾にいじゅくみらい公園)になっているので、またそのうち訪れるかもしれません。



おまけ

近くで見かけた猫2匹
猫

猫

気になるならこっちにおいでよ。



金町散策も悪くない
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ