モラタメ(モラえる:キューピー キユーピードレッシング 3本)2021-03-13 17:00:43

今日送られてきました。

モラタメ


モラタメ.net様、キューピー様、ありがとうございました。


昼に届いたので、さっそく昼食のサラダに使ってみました。
サラダ
使ったのは「オリーブオイル&オニオンドレッシング」。
オリーブオイル感が強いのですが、さっぱりしていて美味しかったです。

レモンドレッシング」と「にんじんドレッシング」も使うのが楽しみ。


すぐ使っちゃいそう


からみ餅2020-12-19 22:43:01

モラタメで当選した「創味 聖護院かぶらのもみじおろしぽん酢」を使って、からみ餅を作りました。

からみ餅


作ったといっても、焼いた餅にかけただけですけど。

それほど柚子の香りは強くありませんが、食べると風味が広がります。
それと、もみじおろしなので、けっこうピリ辛。



目玉焼きにもかけてみました。

目玉焼き

これもありかな。


目玉はどこ?


新鮮野菜2020-12-04 23:45:01

私が勤めている会社では、健康維持や増進のための行動と、健康診断の結果に対して、一定基準を達成した社員にインセンティブを支給する制度があります。

その一つで、ポイントが高かった社員向けに、抽選でカタログギフトや野菜が当たる賞があり、私は野菜が当たりました。

野菜

ねぎ、大根、にんじん、里芋、さつまいも、ブロッコリー、柚子、生姜と、にんじんジュース、さつまいもバターが入っていました。

ちなみに、これらの野菜や加工品は、グループ会社で作られたものだそうです。

美味しくいただいて、健康に過ごそう。



冷蔵庫がいっぱいでカミさんは嬉しい悲鳴


モラタメ(モラえる:創味食品 創味 聖護院かぶらのもみじおろしぽん酢)2020-11-21 21:59:25

今日送られてきました。

モラタメ


モラタメ.net様、創味食品様、ありがとうございました。
(商品のサイトは → こちら

同梱のレシピ集に、和風ハンバーグが載っていたので、カミさんに見せたら、「今日はおろしハンバーグにしようと思ってたの、よくわかったね」と。

さっそく使ってくれるのかと思ったら、「まだ前のぽん酢が残ってるから、そっちを先に使うね」ということでした。


ごもっとも


「Kao PLAZA・花王製品に関する定期アンケート」プレゼント当選2020-10-30 21:21:41

今日送られてきました。

KAO プレゼント


Kao PLAZAの定期アンケートのプレゼントに当選したようです。

花王株式会社Kao PLAZA事務局)様、ありがとうございました。


この歯ブラシ、カミさんが買ったのと同じものでした。


ちょうど交換しようと思っていたところ