どうせひろった○だもの2019-07-28 14:25:30

桜1号(公園のソメイヨシノの種から最初に芽が出たもの)
桜1号

風で鉢が倒れることがあったので、枝のところで切りました。
桜1号



桜2号(公園のソメイヨシノの種から2番目に芽が出たもの)
桜2号

葉の虫食いが多かったので、芽が出ているところで切りました。
桜2号



桜3号(さくらんぼの種から芽が出たもの)
桜3号

根元から2本に分かれていたので、1本切りました。
桜3号



ざくろ
ざくろ

1本だけ枝が長く伸びてきたので、それを切りました。
ざくろ



切ることで枯れてしまったらどうしよう、などと考えてしまって、なかなか切ることができずにいましたが、枯れたところで、どうせ拾った種だし、まあいいかと。



切っちゃえ 切っちゃえ どうせひろった種だもの~♪

ってか。古っ…。



さくらんぼは拾ってないけどね
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ