チバテレ「モーニングこんぱす」のプレゼント2024-04-10 23:21:19

チバテレの朝の情報番組「ちば朝ライブ・モーニングこんぱす」のプレゼントに当選しました。

プレゼント


銚子電鉄長良川鉄道岩塚製菓が共同開発した「グミせんべい」という、グミとぬれ煎餅をミックスした、しかも柚子味という、不思議な食感で不思議な味のお菓子。

カミさんは「もういい」と言っていましたが、私は気に入りました。一度にたくさんは食べたくないけど、しばらくしたらまた食べたくなるような、癖になる感じ。


チバテレ様、ちば朝ライブ・モーニングこんぱす様、銚子電鉄様、長良川鉄道様、岩塚製菓様、ありがとうございました。


応募したこと忘れていました


モラタメ(モラえる:創味食品 創味 ハコネーゼ 濃厚パスタソース 5種)2023-03-11 22:55:52

先週届きました。

モラタメ


モラタメ.net様、創味食品様、ありがとうございました。
(商品のサイトは → こちら

ゴーダチーズと香味野菜の濃厚ボロネーゼ」と「生クリームとゴーダチーズの濃厚カルボナーラ」はパスタにかけて食べましたが、確かに『濃厚』という感じ。パスタ100gでは足りないくらい。

海老の旨みたっぷり濃厚トマトクリームソース」と「焦がしにんにくの完熟トマトソース」は、同梱されていた「リゾットチャレンジ」のレシピを見て、リゾットで食べてみました。
モラタメ


お手軽にできて、美味しかったし、よかったです。
特にクリームソースの方は海老の風味が濃厚でした。

生クリーム仕立ての濃厚ポルチーニソース」が残っていますが、どうやって食べようかしら。


ポルチーニと言えば「西尾一男」ですか


クラブエリエール×エンゼルPLUS コラボ企画「お掃除の合間にほっとひといき」キャンペーン2023-01-22 16:56:16

クラブエリエールエンゼルPLUSのコラボ企画「お掃除の合間にほっとひといき」キャンペーンに当選しました。

クラブエリエール×エンゼルPLUS
クラブエリエール×エンゼルPLUS

クラブエリエール様、大王製紙株式会社様、エンゼルPLUS様、森永製菓株式会社様、ありがとうございました。


掃除の合間でなくても食べちゃいますけどね。


こういうコラボ企画は嬉しいです。
ちなみに、続いて応募したのは → こちらのキャンペーン



さすがにそんなに当たらないでしょうけど


「ミチガエルトイレクリーナー」についてのアンケート(エリエール ハイパーブロックマスク Zutto(ずっと)7枚入り)2022-11-06 18:44:49

先日、配送会社から商品配達の連絡が来ました。
心当たりがあり過ぎて(いろいろ応募しているので)、結局、カミさんの姪っ子からの結婚内祝いだろう、ということで落ち着いたのですが、届いてみたらこれでした。

ハイパーブロックマスクZutto

クラブエリエール様、大王製紙株式会社様、ありがとうございました。

うちにあるマスクが少なくなってきたので助かりました。



このマスクのレビューをしたらまた何か当たるのかしら?


Lidea ポイントプログラム(【ヘアケア】セット)2022-08-27 18:24:41

今日届きました。

ちゃんリンシャン


Lidea様、ライオン株式会社様、ありがとうございました。


ソフトインワンといえば、その昔「ちゃん、リン、シャン」のCMで一世を風靡しましたね。

何度も使っていますが、いつの間にかボトルが変わっていました。
それに、こんな大きな詰め替え用が出ているとは知りませんでした。

しっかり使わせていただきます。



こんな頭にはもったいないかも