年末ジャンボ宝くじ2014-01-03 23:14:49

昨日はカミさんのお兄さんのお宅にお呼ばれしました。
隣の家には猫がたくさんいるので、それも楽しみに行ったのですが、一匹もいなくて残念。


さて、年末ジャンボ宝くじですが、皆さんはどうでしたでしょうか。
まあ、高額当選だったら他人に教えはしないと思いますが。

というわけで、ここに書いているということは、私も高額当選ではないということです。

ジャンボを120枚、ミニを30枚買って、末等以外では3000円が3枚だけ当たりました。
これくらいで満足しておこう。

組違いですが1等の番号に一文字違いが1枚、大晦日特別賞に一文字違いが2枚あったのが惜しかったかな。


今年は大きく当たるかしら
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村