一週間の弁当 (1/18 - 1/22)2016-01-24 10:22:53

※日付をクリックすると記事にジャンプします。

2016-01-18(月)
2016-01-18 の弁当



2016-01-19(火)
2016-01-19 の弁当



2016-01-20(水)
2016-01-20 の弁当



2016-01-21(木)
2016-01-21 の弁当



2016-01-22(金)
2016-01-22 の弁当



昨日の大相撲、疑惑の判定が二番ありました。

まず安美錦と栃ノ心の一番。
土俵際に寄られた安美錦が栃ノ心をうっちゃろうとしましたが、そのまま寄り倒した栃ノ心に軍配。
栃ノ心の足が先に出たとして行司差し違いで安美錦の勝ちとなりました。
スローで見ると、安美錦の左足のかかとが先に出ている感じも。

続いて宝富士と豪栄道の一番。
軍配ははたき込んだ豪栄道に上がりましたが、豪栄道が宝富士の髷をつかんだとして反則負けとなりました。
スローで見ても、髷をつかんでいるというより、首を押さえただけのようでしたし、解説の九重親方も問題ないと言っていたのですが。

審判長は伊勢ヶ濱親方で、勝ったのはどちらも伊勢ヶ濱部屋の力士。



奥さん、怪しいですよね(笑)
にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ