JKお散歩15(花見?)2017-04-02 23:59:11

花見にはちょっと早いと思いましたがカミさんと出かけてきました。

とりあえず、去年と同じコースで松戸中央公園まで。



途中の桜もチラホラ咲いている程度。
桜
東京では満開になったということでしたが、こちらはまだまだ。



突然、カミさんが
ウサギ発見!?



へ!? どこですか?



ウサギ!?



はいはい…。

カ:ハイは一回でそ!



松戸中央公園の桜はまだ五分咲き程度。
桜

桜

桜
老木が多くて木自体が寂しい感じ。



それでも宴会をしている方もいたりしました。



帰りは別コースで。
途中の聖徳大学にある桜は満開、というか散り始めていました。
桜
この木だけいつも早く咲きます。



本題とは関係ありませんが、頑なに花粉症じゃないと言っていたカミさんも、とうとう今年は認めたようで、マスクでしっかりガード。
でかいマスク



来週も花見しましょうか
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ    


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角ひらがなで「おべんと」と入力してください。
英語のスパムコメント対策のためご了承ください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://onoblog.asablo.jp/blog/2017/04/02/8441027/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。