灯台下暗し2017-04-09 09:32:53

先日、カミさんが道の向こうに桜が咲いてるのを見つけました。



花見



って、これじゃわかりませんね。



花見

赤枠の辺りです。



肉眼では近いと感じたのですが、意外と遠かったです。
といっても歩いて10分もかからないくらいですが。



花見



花見



近くにこんなに立派な桜があったとは。
10数年も住んでいて初めて知りました。



花見
雨が降ったりやんだりしていましたが盛り上がっている人たちも。



枝垂桜もあるのね。
花見



花見
おや、私と同い年。



実はこの公園、車を点検に出す時に毎回前を通っていたのです。
ですが、点検は1月と7月で、車で通り過ぎるだけだったので、桜の木があるなんて全く気づいていませんでした。



桜を見つけてくれたカミさんに感謝
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ    


バラとチューリップと2017-04-09 18:16:01

白バラ
白バラ

白バラ
このまま切り花にしてしまおうかしら。



チューリップ
チューリップ



チューリップ
チューリップ
チューリップ
チューリップ
チューリップ
チューリップ
チューリップ

あと3つ、咲いてくれるかしら。



巷の桜はもう散り始めていますが、うちの桜はというと
桜
うんともすんとも。



うんとかすんとかぽちっとか
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ