またなんか当たりました2018-02-17 08:58:00

昨日、カミさんから「ダンナおめでとう」とメールが。

こういうことでした。(キャンペーンについては → こちら
パピロで当てよう!キャンペーン


箱にはお菓子がいっぱい。
パピロで当てよう!キャンペーン


ど~んと15品!
パピロで当てよう!キャンペーン


七尾製菓様、ありがとうございました。



賞味期限までに食べ切れるかしら
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ    


コメント

_ リンク ― 2018-02-17 09:52:03

Σ(((・□・;)))何と!本当にドーンと当たりましたね。スゴ~い
やっぱり、日頃の行いが良いからなんでしょうね(⌒~⌒)

こんなに沢山あったら、どれから食べるか迷ってしまいそう!
春から縁起のよいおべんと男子さん、おめでとうございます。

_ おべんと男子 ― 2018-02-18 08:46:18

> リンクさん
コメントありがとうございます。

応募しておいてなんですが、こんなにたくさんのお菓子が届くとは思っていなかったので、自分でもびっくりしています。(^^ゞ

日頃の行ないかどうかわかりませんが、悪いこともちょこちょこありますので、やっぱり±0というところでしょうか(笑)

_ misya ― 2018-02-19 21:24:34

おべんと男子さん~こんばんは♪
わぁ!嬉しいお菓子の詰め合わせ~♪
おめでとうございます☆
おべんと男子さん、持ってますね!(^^
それにしても凄い量!しばらく楽しめそうですね(^^

バレンタインにとらやの羊羹、いろんな種類が楽しめて♪
これまた、ちょっと嬉しいですね♪

少し日が長くなって来ましたね(^^
春が待ち遠しい。
いつも有難う~感謝です。

_ おべんと男子 ― 2018-02-20 08:08:34

> misyaさん
コメントありがとうございます。

しばらく甘い物は買わなくて済むので助かります。(^^ゞ
持ってるんだか、持ってるものを無駄に使っているんだかわかりませんが、素直に喜んでいます。
羊羹は自分ではなかなか買うことのないものなので、すごく嬉しかったです。ちびちびやってます(笑)

夕方、職場から見える景色からも日が長くなったこと感じます。
まだまだ寒い日もありますので、油断しないように気をつけましょう。
こちらこそありがとうございます。(^-^)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角ひらがなで「おべんと」と入力してください。
英語のスパムコメント対策のためご了承ください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://onoblog.asablo.jp/blog/2018/02/17/8789419/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。