モラタメ(モラえる:ウタマロキッチン)2018-11-04 21:30:30

久しぶりに当選しました。

ウタマロキッチン

モラタメ.net様、ウタマロ株式会社東邦)様、ありがとうございました。


うちのカミさんは洗い物で手が荒れることが多いので(私が在宅中は洗い物は私の仕事)、手にやさしい洗剤を使ってもらいたかったのです。


泡立ちは、今使っているコンパクト洗剤よりは少ないですが、汚れは普通にちゃんと落ちます。洗った後のキュキュッとする感じはウタマロキッチンの方がいいように思えました。

カミさんは油汚れはいまいちと言っていましたが、私は悪くないと感じました。麻婆豆腐を食べた後のレンゲなどは、洗ってもなんかぬるっとした感じが残って洗い直すこともあるのですが、ウタマロキッチンではそんなことはなかったです。

カミさんはまだ手荒れがするようですが、ウタマロキッチンも今までの洗剤も両方使っているらしく、どちらが原因なのかわかっていません。しばらく様子見です。


奥さん、手荒れがなくなるといいですね(私の仕事も減る?・笑)
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ